とにかくタイミング以外ばっちしなはげとわたし



会うとこれこれ!ってなるよ



端から見たらめっちゃ痛いんだけど

ベンチに向かい合って座って、ひとつのソフトクリームを取り合うのがやたらおもしかった


一連の動作が打ち合わせなしなところがどん引きだよ


ひとくちちょーだいの流れも会話なしだよ



箸落としただけでも笑いが起きるよ
罵り合いすら爆笑



こーゆー友達近くにほしい
いたらむしろつきあいたい





3日目


わたしには学習能力はないのだろうか



朝食バイキングが(略)


帰ってきて半身浴もしたよ

酒がいっぱい出た




2年ぶりにはげと会ったよ

山寺行ってきただよ

{8CE1186F-432F-4CB4-A5F1-243B3F3F6F38:01}


ちょーきつかったよ!ちょーきつかったよ!

ドン引きな汗…酒だったよ!



お前のそのムキムキの脚は飾りか!とか罵られながら登ったよ



なにやら山寺は力こんにゃくを食って登って下って瓶コーラを一気するのがいいらしい


確かにうまかった



てか、山形で食ったものみんなうまくて、いろんな人に行ってほしい

都会の人だけじゃなくて地方の人にも行ってほしい



そしてプレシャスマスカットにハマって食ってるアローンインマイルーム

{97DC4F5A-9E23-4175-B9D6-92BC1816A519:01}



次はひさしぶりに痛いことを書く
ここでしか無理である

2日目


結婚式当日です



朝食バイキングがうますぎて食い過ぎてしまい




パンツ入らんくね…?
披露宴のご飯入らんくね…?!の可能性が浮上して




1時間半ウォーキングしてきたよ

 

{84C6ED4E-66D8-4E64-91E4-AFE370DF4135:01}



城跡の公園ぐるぐるしてきた


砂利にチャリ跡ありまくりで普通に通学路にしてたのが新鮮だったよ


ねこも人慣れしまくり




結婚式はご飯うまかったよ

かわいかったよ

相変わらずだったよ

みんな帰ってさみしかったけど初めましての友達の親友がいい子で助かった

友達の義弟もいい子だったよ


あと、弟の友達もいた
いい子であった