オカダカズチカがふなっしーをフォローしていてくっそ萌えた




わたしが大好きな大好きなツートップ

はげた人


小顔な人



数年ぶりになかよし3人で集まれたよ

2人といるのが楽すぎ好きすぎ息が合いすぎで

これこれこれこれこの感じ!ってなるよ


おかげで当分好きな人なんてできる気がしないよ


あいつらのせいじゃないけど
あいつらのせいにしたい


撮った写真を見返したらいろんなものが漏れてて見せれねー



こんなこと書くのもあれだけど


だれだって死ぬけどさ


まだまだあの子じゃなくてもよかったんじゃね


あの子じゃなくてもっとおったやろ



あと70年は生きて


ひいひいばあちゃんになっても美人でかわいい嫁とどーでもいい言い合いしたり



玄孫に囲まれてニコニコして大往生するって誰もがうらやむ人生用意されとっていいやろ




少なくともうちはそう思っとった

あこがれとった

尊敬しとった





嫁も友達になった

ほんまにかわいくて性格よくて大好き
うちになくてほしいものを持っとる
こんなかわいい人になりたいなって素直に思う


子どもたちもすごくかわいい


お腹の子も愛おしい


遊ぼうって連絡する矢先やった



尊敬できる友達を失って悲しい


遺された家族を思うとやりきれない



涙とまらね