アイスショーに行ってきたよ




語るとまじ気持ち悪いから一言だけ







サ○ラ・オレイン 



引くほど歌うまい







とても偏った記事なので読む人ごめんなすって






うちは虫とかいろいろ触れる方だと思うんやけども




一般的にペットとして飼われているいきものの亡骸?を見ると息が詰まって苦しくなって、崖っぷちにおるみたく身体がすくんでしまうねん



ち◯んちんついてないんにちんち◯ん冷やされとるような感覚?






慈しみの心がないのかと自分でも不安なので誰にも言ってない





ここまでが前置き









某アレで同級生が亡くなった愛猫を撮って投稿してたんだ





不意打ちすぎてダメージでかい



なぜ載せたか全然わからん








ご存命の時の写真ならわかるけど


ご存命の時の写真だけにしてほしかった







正直神経疑った 


と、まで思ってしまううちってどうよ





うまく言葉にできぬ





昨日のわが社の監視カメラには







れっと いっと ごー (松た○か子Ver)を







フリ付で大熱唱しているわたしが収められています