姪っ子の皮膚がかわいそうなことになっていたよ
ブラック企業に勤めとる妹夫婦の代わりに半休とって皮膚科へ大冒険
車で2人ででかけるのは初めてで、くっっっそお利口さんやったよ
めっちゃえらかったけど
気い遣いすぎてストレスためてどーすらよー!
こないだ一歳なったばっかやろがい
長い時間おしっこせんし
水分とってくれんくて、心配なったから義弟の職場行って一瞬抱っこしてもらったぜ
したら帰りの車ですげー勢いでジュース飲んですぐ寝たよ
帰ったらおしっこどっさりだったよ
親の安心感てすげーな
でも正直、義弟よかオムツ変えるし遊ぶし寝かしつけとるしご飯作るし食べさせとるし首座る前からずっとお風呂入れとるんやけど
って、嫉妬したのはここだけの話
おばちゃんちょっこしさみしーよ
義弟のことはふつーに好きだよ!


