三十路 彼氏なし歴数年の


未婚のセミプロに



かんたんにかわいいとかゆーたらいけないと思います



こーゆーとこが魅力なのにとかゆーたらいけないと思います






今 ものっそい乾いとるから浸透力はんぱねーーーーー





相手に下心ないから余計浸透力はんぱねーーーーーーーー







そんな後輩ももーすぐ結婚するよ


今度婚約者ともども祝ってやろー




お幸せに~




はじめてハロウィンしてきたよー



仮装はこれ

{23192CC0-8D01-44BF-AEE7-2D29013E75C0:01}



そう 自分のパワーショルダーを活かした男子トイレのアレ





仮装とゆー仮装ではない





こんな田舎に人いっぱいで下品なガキども多くてちょっとイライラしたぜ




ノリきれたかは微妙




来年もっとがんばる