集団ストーカー犯罪を警察に訴えても全く動いてくれませんよね💢 マニュアル通り偶然じゃないですか?引っ越したらどうですか?集団ストーカー被害の相談ーは初めて受けました などと無責任な発言や嘘を言い、集スト加害者らには一切注意すらせず、圧倒的多数からのつきまとい被害を受けてるこちら側に撮影するななどと国民の自由を弾圧する事を言ってきます。めちゃくちゃですよねチーン 証拠をとらせないようにした方が隠蔽できるからです。


「集団ストーカー犯罪を認めさせる証拠集め」で大切なのは「第三者」が同じ体験を見て撮る事だと思います。第三者だと客観性が出てきますから。


第三者に被害者の近くから外出時の様子を撮影してもらいその様子を集めると不自然さが証明できると思うのです。多数の被害者が同じような体験をしているはずです。断片的に撮った写真とか動画を見ても「ほんとこんな感じの人達がつきまとってくるよね」とか被害者なら共感できる事が多いですが、この犯罪を知らない人や理解できない人達が断片的な写真や動画を見ても「こんなありふれた人達や光景なのに被害被害って言ってておかしいんじゃないか?」と思われてしまいがちです。


だからこそ、外出時からの連続した動画で集団ストーカーの被害者の行く先々で次々に集スト加害に加わっている人々が現れる様子を被害者とは別の第三者が見ながら被害者の日常を撮影していると言って撮影記録しながら積み重ねていけば証拠になっていくと思うのです。

だから被害者同士協力して証拠集めに協力しましょう。その為には地元で被害者同士協力するのが1番都合良く、だからこそ繋がらないように工作されるかも知れませんが、お互いの被害の証拠集めに協力してもらえるか否かは本当に被害に遭っている被害者か、被害者のフリをしている加害者側の工作員かの判別材料にもなると思われます。

被害者同士協力して被害の証拠を集めていく事が今後この犯罪撲滅の為に闘っていく為にも重要だと思います。(私は相変わらず地元被害者と繋がらない工作をされているのか同じ地元の被害者とは出会えていませんがあせる)