失敗したので
一から腹を決めて
やりたいと思います
明日からマジダイエット始めるぞお
朝
粉
飲み物
お茶、ブラック珈琲、水
間食
食物繊維やビタミン入のこんにゃくゼリーか
ブラック珈琲
昼
バランスのいいご飯
サラダ味噌汁魚ご飯100g
これを順番守りながら食べ
夜
400カロリーまで
今週の木曜日と金曜日はヨーグルト断食
痩せ期なんでカンバルよ( ;´Д`)
お菓子食べない
ポリコン禁止
あと牛乳は一日一杯のみ( ;´Д`)
( ;´Д`)絶対やせてやるん
すとれっち最近さぼてた
今からやりましゅ
iPhoneからの投稿