なんだ ろういや、先週と今週旦那が具合悪かったから結婚記念日は真っ白だった具合よくないのでしょうがないとわたしのため必死にはならないのは解ってる私のわがままだし体調を直すのは先本当に具合は悪いし深く考えるのやめた忘れることにしたしかし、今日は旦那は友達とのみに行ったやっぱ私には価値がないのかな本当は誘って 欲しかったとこかにつれてほしかったなんか辛いな愚痴かくつもりがつらいなみたとまらないiPhoneからの投稿