大変お久しぶりです。生きてます(笑)

今日は友達と市内のブック○フへ行ってきました。わたしはそこの場所を知らなかったんで、近くの駅に待ち合わせて。狭い路地の所にあって今まで全然気づかなかった(笑)萌○カレ読みたくて探したんですがなかったorzもう3件目…!ショック! 代わりにチャットのDVD買いました!!!最近見たかったやつなので即!嬉しい!あとゲ○で世界史のDSのソフト買った!今更だけどカタカナ…不安になってきた(´・ω・`)でも世界史好きだからがんばる!

世界史やってるとね、当たり前なんだけど世界って繋がってるんだなぁって体感するんです。遠いヨーロッパやアフリカが身近に感ぜられるんです。そこがすごく素敵。わたしだけ?言葉の語源が昔の国の名前だったりとか、過去が今に繋がってるのが見えてくるんですよね。


一週間前は沖縄にいました!わたし老後は沖縄に移住して農業しながら三線弾きながらたのしく老いる予定です(笑)


ずっと楽しかった~!
ずっとストレスフリーでした!
人間関係とか勉強とか進路とか全部忘れて過ごしたよ^ω^

それから今のクラスのアットホームさ!全然ホームシックならなかったw
家族みたいな今のクラス大好き!大好き!(笑)


1ヶ月以上放置してしまった。忙しかったです。もんすごく。練習忙しかったー。自分の駄目さを痛感しました。この悔しさは一生忘れないかと。かなり病みましたし。めちゃ泣きました。でも大会で最高なプレゼントを頂けて、頑張ってきた甲斐があったと思います。感無量です。ガチな嬉し泣きって初めてで止まんなかったです。

明日からテストです。身体が痛くて勉強できる状態じゃないのですが。とりあえずチキンカレー食べたいな。
まだ10月半ばですがわたしの日常はだんだんと師走になっております。明日からテストなのですがその勉強のため毎日寝るのは3時!!しかも休みの日も3時まで寝れないという体内時計の狂いようorzそしてテスト終わり次第1ヶ月に迫った部活の大会のための強化練習開始!なんと週6.5日とか(汗)休みねぇー/(^p^)\もちろん朝練付きです(´・ω・`)この期間の授業は睡眠時間になることでしょう←そうならないようがんばりますけどね!うん!そんで大会までの間に6月に提出したレポートの発表があります!!10分話します!緊張!しかもわたしレポート提出遅れたんで、発表で満点くらい取りたいなと意気込んでるんでテストおわった後の後期休み3日間で全部仕上げて先生に見せて修正して練習しないといけないというハードスケジュール!!うわああああ!死にそう←

ふぅー
じゃ理総1時までやって3時までライティングやります!死にます!←