17日で3歳2ヶ月になりました
最近は怒られても反抗するようになった・・。
でも、落ち着いた頃に必ず
『怒ってゴメンネ・・』
って言ってきますw
そんな事言われちゃうと
私も あんなに怒らなくてもよかったのになぁ。って反省。
4月には家族も増え、幼稚園に入園。
二人で過ごす時間がグッと減ってしまうから残りの時間は笑顔で過ごしたいなぁ。
で、いつだったか1日中ずっーーと雨だったから
買ってた冷凍パイシートでチョコパイを作ったーーー!!!
普段はチョコ禁止なので
ananはつまみ食いばかり(笑)
だから、ちゃちゃっとパイを作って
卵黄を塗る係に任命しました
ananがすごく楽しそうに作ってくれたからよかったー。
ちなみに、今日は一緒にゼリーを作ってみたけど失敗してしまい
『美味しくない!!!』って言われちゃいましたww
Android携帯からの投稿
先週、すっごく体調が絶不調すぎて
お友達との予定もキャンセルしてほぼ引きこもり生活でした。
まぁ、天気も悪かったんですけどネ
とりあえず、呼吸ができなくて酸素マスクが欲しい。とホンキで思ったほどw
横になると良いって聞いたけど、私の場合は座ってる方がラクでした。
横になると息苦しいわ眠くなるわで・・(笑)
ananも心配して『お母さん、だいじょうぶーー?お腹いたい?』って。。。
・・・・なんて優しい娘なんだ!!
でも、具合が悪いと余裕がなくて相手をするのも適当になってしまって
なんだかかわいそうでした><
今週は幼稚園の制服や備品の受け取りと1日入園なので
楽しみだなぁ
1日入園って言っても多分?私から離れないだろうから
一緒にいっぱい遊んでこようー。

