Lotus in adversity -27ページ目

威風堂々

アキバのスピードスターことにしきのあきらです。
着てる服と帽子ははたから見ればなぎらけんいちです。←漢字わからん


土曜は夜までお仕事やったんで聖地に直接集合しました。

なぜかトランプ大会になりスピードというゲームをしました。

ちまたでアキバのスピードスターと呼ばれる
私こと僕ことキアヌリーブスはいっちーとカグラッチェを撃破してやりました。

ひろしーさんのカメラによる指名手配書撮影会が突発でおこなわれました(笑)

カグラッチェの写真がベストショット過ぎてみんな転げながら笑いました\(^_^)(^_^)/

みんなで話してる途中席から離れて一人悩みに沈みました。
ここんとこいろいろ考えてて。いつもだけど(笑)

夏がそんな気持ちにさせるのか?
それとも逃げようとする自分に腹がたっているのか?
悩み物思いにふけることが多かった一週間だった。
まぁそして日曜もいろいろ神経を使ったんでフラッフラッでした。

この疲労感は去年の11月以来かもね。

気がつくと俺のポジションというか立ち位置は難しいところにある(笑)
損な役回りなのかな(笑)

その度に
「何か良いことないかな…何か報われるのかな…」って呟いて…

けど損得を飛び越え、人と人との架け橋を創ることが何より価値あるもの。

目の前の結果だけで勝敗は判断できるものじゃない。
本当に正しかったのかを判断するには少し時間がたってからじゃないとわからない。

目の前の事象にだけにとらわれるから、何かに振り回されてるような気がするんだね。

昨日よりは持ち直したぜハニー!!!!(ToT)

のぶさんにもほめられたしね。もし部下だったらめっちゃ可愛がってるって(笑)

もし俺の生活が仕事とアキバの行き来だけだったらダメになってるだろうなって冷静に思えた。
俺にはもうひとつやってることがあるから、仕事やアキバでの悩みも突き抜けられるんだな。


世界一の知性は語る
「男にとって一番大事なもの、それは信用だ!」

バカー

こんばんは、ぴなのRIP SLYMEことK.Lionです。
今日の服装はまさにRIP SLYMEまたは一人サザンオールスター(笑)


つーか電車ん中カップルだらけ(゜ロ゜;

ちくしょー!



ハニー待っててねー
南の島のおじさんが降臨するのよーん(笑)

ここだけのはなし

こんにちは。風を吹かせ流れを作る男…K.Lionです。



昨日はてんきゅーで行われたぴなライブを見てきました~

先月と同じく一番後ろでたまたまあった、ABにゃんと一緒に見てました。

残念ながら途中入場の為、ありすちゃんの歌は聴けませんでした。
いやー残念。
こんで店内で歌ってもらおうかな(笑)
歌ききたかった(>_<)

そうこうしてると、知る人ぞ知るぴなの音楽プロデューサーサニーさんがDJブースにやって来て挨拶させていただきました。


今回のライブ個人的にはくちばしにチェリーを歌ったちゅうさんが熱かった!

そしてにゅうにゅうずがトリをつとめ、最後全員出てきて今日の感想を言って、ライブは終わりました。みんな物販を求め下に降りていきましたー
僕とABにゃんもじゃあそろそろ行くか~ってな感じで帰ろうとしました。










サニーさんが駆け寄ってきて僕らに一言

「アンコールはいいんですか!!?(焦)」










俺とABにゃんの心の声
「しまったー!!!!」

ヤバい!みんな下に降りてしまう!!

声出さなきゃ!

「アンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール(/--)/アンコール\(゜ロ\)(/ロ゜)/アンコール(゜ロ゜;アンコール(;==)」L(==;)アンコール(T_T)アンコール(T-T)アンコール(;o;)アンコール\(ToT)/」

なんとか声があがりメイドさんたちが出てきて、一曲歌いめでたくフィナーレを迎えましたが、後ろでグッタリしてました(._.)


まぁことなきを得たからいいですが、
なぜアンコールの顔文字がだんだん涙に変わったかは、
「お前ら空気読め!もう終わったんだよ」的な目線が俺たちに終始注がれていたからです(笑)

CEOでさえ俺のこと知ってるはずのCEOでさえ、「お前たちは…」的な目だった(T-T)


誰にも知られることも語られることもない戦いがそこにはあった…