10月7日 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

気付いたらもう10月。暑いのが苦手だから、今の涼しさが心地いい。

コードブルーが終わってちょっと寂しいけど、時間さえあれば1stシーズンから全部見返しています。

もう何回見たかなぁ・・・

色々やりながらだから、ずーっと見てられるわけじゃないんだけどね。

ながら見してると、お・・・と思うような発見があったり汗

見比べるとやっぱり若いなぁ。ガッキーの声が違うフッ・・・

映画はどんなストーリーになるんだろう。楽しみ楽しみパチパチ

 

10月7日はハルカ先生と とーまの誕生日。みきもと先生が一緒の設定にしたって呟いていたねぇ。

そして友達の言葉を借りるなら今日はぴぃの独立記念日。

わたしはJrの頃のぴぃを知らなかったから、ぴぃ担さんにもいろんな思いがあった事、全然知らなくて。

Gにいるぴぃが自然だと思ってたから、その日はとってもショックだったっけなぁ。

後からいろんなこと知って、その時に感じた自分の気持ちに正直にいて、今のあたしがいる。

日に日に好きになって、もっともっと応援しなきゃ・・って思った。

このまま消えてしまったら・・・そんな風に不安になった日もあったなぁ。

初めは役柄や声、ビジュアルで好きになったぴぃだけど、内面を知れば知るほど、もっともっと好きになっていったなぁ。

この人はどうしてこんなに穏やかなんだろう・・・

こんなにも優しくって、前向きで、男らしくって、でも天然で可愛くってWハート

いまや唯一無二の存在です。ぴぃじゃなきゃダメ。

 

ラジオでSBSの話が出た後から、ツイでちらほら見かける画像に釘付け。

まだチケットの取り方も知らない時期だったし、子どもも小さかったから行けてないからさ・・・

ホント・・FF魂と同じくらい映像化を望んでます。特典のダイジェスト版が宝物。

「スノエク」と「青」を歌うぴぃが神レベルですsei