サンゴのエサやりアドバイスがあり、調子を崩していると思われるタバネサンゴにイカの切り身をあげてみました。サンゴがエサを食べているのを見るのも、すごく楽しいですね(´∀`)しかしながら、エビがさっと持ち去っていく( *`ω´)エビが横取りしたのに夢中なうちに、食べるのだ(°▽°)元気におなりよ。
こまた(゚o゚;;タバネサンゴが白化してきてます(゚o゚;;水質でしょうか…広がってきているようにも思います。☆になられるんでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル換水して様子みようかと思います😩
なんかいてる2(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルまたまた何かいてます。こちらはなにやら不気味です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルカニの方がかわええです、、、。害はないかよくわかりませんでしたが、とりやすい位置にいてくれてるので去っていただきました(^^;;しかしなんだか怖い感じでございました。