◆Core2Duo化に失敗し、HyperThreadingも有効にならない(再インストールすればOK?)デスクトップ機ですが、ブラウザソフトをinternetExplorer8(!)からFirefoxに替えてみました。
◆デスクトップ機の不調(フリーズ気味になる?)の原因がメモリスワップの可能性があるのでメモリを発注中ですが、少しでもメモリを食わないように。
◆会社の標準ブラウザはIEですが、社内システムに関係の無い(影響の無い)ところでは、Firefoxを使うようにしたらメモリ使用量が少なくなって速くなったこともあったので。
◆以前、ブラウザソフトをいろいろ比較して最近はほとんどメインはIEでしたが、自宅の(会社のもですが)デスクトップはFirefoxで決まり?か???
◆安定性と使い易さでは IE8が今でも一番とはおもってるんですけどね。

