大分銀行ドームを後にした後は...
11/10(土)
「CRANE HOTEL Music Live」
クレインホテル都町店【大分】
かぼす時代に博堂村知り合って「一緒にやろう!」と約束して以来
ようやく実現したこの日の森山武彦さんとの2マンでした。
《セットリスト》
1.Desperado
2.君が遠くなる
3.いいけん
4.心臓
5.ネガティブソング
6.決意の朝
7.HOME
8.ラブソング
この日、2年振りかにずっと会いたかった博堂村のママに会いました。
中村慎吾@n_shingo1106
ママ登場のシーン。 お元気そうでなによりです。 ママがあの時言ってくれた言葉の意味。今だったら少しわかる気がします。 ママいつも見守ってくれててありがとう🍀 https://t.co/PHsjbMp6lY
2018年11月11日 08:39
普段色が変わらない照明の電気を誰も触ってないのにも関わらず曲に合わせて動き始めるという怪奇現象が常に起こります。
ママずっとこの日を待っててくれてたのかな。
それを「ママやぁ!笑」とまったく怖がらず笑って迎え入れる会場。
すべてが奇跡のような瞬間でした。
この日のセッション「つぅこぅど」をこのブログをご覧の皆さんだけにおそそわけ。
椅子が触れてもないのに倒れるという怪奇現象も記録されてます。(笑)
ママがあの時言ってくれた言葉の意味。
今だったら少しわかる気がします。
いつも見守ってくれててありがとう。
ずっと空から、見守っててね。ママ。
こんな素晴らしい空間を作ってくださった会場スタッフの方々。
そして、この日をブッキングしてくださった森山さんに感謝です。
年齢が上だとか下だと関係なく、対等に歌うたいとしての真髄をステージを通じて教えてくださる大切な人生の先輩です。
またご一緒にステージに立てるように、重ねて参ります。