徐々にブログも動かしていきまーす!
今ライブもなかなか少ないので、
少しでも皆さんとコミュニケーション取れる場所がもう少しあればなと思います。
コメントお待ちしています☪️
水面下で少しずつ動き始めました。
(また諸々のことは情報が整い次第諸々書きます^^笑)
まずは断捨離から。ということで、
部屋の掃除からスタート。
何事も形から、身の回りの整理から。
東京から大分に引越しの際に大分断捨離したんだった。
片付けるものがそんなにないけれど、まだまだ捨てたいな。
今は過去に縋り付いてちゃいけない気がするんだ。
だけど過去があったから、今の僕がある。
ありったけにもがいて苦しんで、何より愛した過去に感謝して。
1mいや、1cmいや、1mmでもいい。
側から見えなくても今はよいのです。兎さんではなく亀さん方式です。
この一歩、一歩を着実に歩幅を進めていけたらと思います。
そんな昨日、名古屋でよくしてもらってる心友、山口の大ちゃんが代表を務める
昨日GaLaCouleuR さんから Tシャツが届きました〜!
とっても素敵。
シンプルで他の服との着合わせも出来るデザイン!
そして何より丈がいいの。丁度良いーー!!!
https://galacouleur.fashionstore.jp
上記のURLから購入できるので是非気になった方は覗いて見てくださいね!
新しい服を着ると気持ちも新たになりますね!!
さ、今日も一日がんばりましょー!
台風来てるからくれぐれもお気をつけて!
また笑って会えるように僕もがんばります^^
色々とライブレポも溜まってるので、
また明日から一つずつ振り返りながら書きます💫