人を見る目歳をとってもあいつ変わったなあ~とか言えない方がいると感じる。人は変われる。変わらせて貰える。自分で変わろうとして行く。人には負けても良い、自分には負けるな。人に優しく自分に厳しく(ただし休憩は必要)フリーターのおっさんが言うのもあれだけどね(爆)昔イジメた奴憎んでたけど今はなんともない。心がスッキリしている。気持ちいいね。これでデカバス来たらもっと気持ちいいね