上手く行きそうです〜

FRPで隙間繋げばOKだと思う!

マウントも窮屈だけど収まった。

マウントの精度なのかフレームが信用成らないのか。。。

まあ何とか成りそうです〜








してたらエンジンマウントも来た、

フレームが兄弟車と思われる750Eのタンクをドナーで購入した〜

裏側だけを摘出してZのタンクとニコイチでFRPするつもり。

けどなかなか眼鏡にかなうZドナーが出ない。。。

まあ試運転は当家家宝のZから拝借でOKなんで気長に探そう!


所でエンジンマウントはダウンチューブの涙ナットやマウントボルトも全部付いてて良心的でした~

これで77000円は納得です。。。

流石です大阪魂な刀鍛冶サン。。。








雨があがり晴れたけど寒い〜

明日はSLY山梨を走って埼玉に戻ります。。。












ここまで来れたら出口近いです〜

時間も有るんでオイルクーラー位置など検証した〜

アッサリ付くみたい。。。

結局外注した油冷マウントは今週8耐なんでお休みってよく聞くフレーズで来週みたい。。。

エンジン載ればダミーの仮タンクに座布団敷いて本庄で試運転出来るんだけど。。。









スプロケのオフセットとかスピードセンサーとか色々有ってカウンターシャフトをバンデッドから移植。。。

スプロケ裏のでかいベアリングが1100と違うのでベアリングは1100に打ち替えないとなんです〜

チットづつ違うんで面倒くせえ〜

まあアルツハイマー予防で体に良いかな。。。




ステムの緊急オペをトモさんがやってくれて遂に自力で立てるように成った!


トモさん有難う!!!


やっとコンロッドのメタル行けます。。。




昨日トモさん工房でスイングアームのピボットに突っ込むアルミパイプを削って貰ってリア周り完成で、、、

一気にフォークまで組もうと思ったらバンちゃんと刀でネックの長さが違う。。。

なんの迷いも無くポンだと思ってた〜

上側インナーレースが収まるようにシャフトをまたトモさんに削ってもらわなければです。。。

なかなかエンジンまで進まないな〜






今しか乗るとき無いんです。。。

油冷刀Zルックが組み上がったら当分掛かり付けに成るんで。。。

やっぱフロントの3.75ー420は大正解だった!

鈴木ハンドリングがヤマハに成った〜

気持ち良かったです。。。







今回はライフルじゃ〜

山だけならセミオート1本で済むのに肩書だけの指導員なんで警視庁様主体の射撃会がある。。。

結局ボルトアクションも持ってないと格好付かない。。。

警視庁様はライフルの数減らしたいのにこの為に何丁も持ってるって本末転倒かな。。。


今日は久々308の装弾ハンドロードしました。。。