今日は朝からぐずついた天気雨

昨日は今日の朝まで呑んでてお昼まで爆睡シラーぐぅぐぅ

買い物行って、婆ちゃんのお墓参りに行って戻ってきたら先週のどんちゃんに見習って大掃除開始!!


バイク用品に雑誌に色々散乱しょぼん

二時間掛かりました(爆)

おかげてスッキリキラキラ


これで良い終末が向かえられますニコニコ

明日はCB迎えに行かなくちゃいけないし♪


今日はゆっくり寝よ(爆)

駅の改札脇に置いてある各種パンフレットの中に車、バイクの合宿パンフが置いてあって、今幾らくらいするのかなぁと手に取ってみてビックリ!!


値段はもちろん場所やその時期、免許の種類によって違うけど、その他のオプションが凄いあせる

綺麗な部屋から豪勢な部屋まで、んで美味しそうなコース料理にカラオケ、海、遊園地にと、当たり前だけど免許ありきのコースなんだろうけど、免許持ってるオイラにしたら「免許取り行ってんの?遊びに行ってんの?」って感じがしますなガーン



まぁ友達と一緒に取りに行ったら楽しいんだろうけど♪