昨日も行っちゃいました、二時間飲み放題で700円…。

またガブガブ呑んでがつがつ食べて1人2000円…。





ちゃんと割り勘で軽くにしようと言ってたのに…。
















「おごってやるから、もう一軒行こうぜっビール



















はしご酒発動……………。











家に着いたのは午前4時…。





大馬鹿です(爆)




まぁ本当にご馳走になったので文句はありませんが…。











皆さん、飲み放題にはご注意を…。













体が重い。

昨日は誰かさんの影響をモロに受けビール(爆) 先輩を誘って町田にある[はっぴ]に直行っあせる

二時間飲み放題で700円っ!!

お酒ガブガブ呑んでオツマミもガツガツ食べて1人2200円…。

潰れないのかね、このお店ガーン

この不景気の中、女房に子供を養うおじさんには欠かせないお店ニコニコ














がっ! ここからが飲み放題の怖いトコ……………。






お酒呑んで調子づいちゃうと、もうアウトショック!




はしご酒の始まりでございます(爆)


一軒が二軒、二軒が三軒…。

馬鹿です。

せっかく節約して呑んでるのに結局午前様。


翌朝財布ん中みてため息一つ…。















皆さん、飲み放題には気を付けて…。





事務仕事が捗りますな音符

基本オイラはお子様なのでアイスコーヒーは飲みません(爆)

来客用の麦茶がぶ飲みでございますにひひ