14時30分、無事にバイクショップのウエマツに到着ニコニコ

あんきちのCBな日ブログ-2010071815060000.jpg

エンジンのオイル漏れ、あとはキャブの調子も悪いので両方のO/Hを頼んでたので帰りに預けてきましたキラキラ
今は八王子駅から電車で帰ってるトコですニコニコ


とりあえずはご報告までニコニコ

皆さん気を付けて帰って下さいキラキラ


30過ぎて初めて知ったハイボールの旨さに気づき呑む回数が増えとります(大概の人に、え?今頃(笑)?と言われますが)

しかし旨いのは良いのだけどアルコールが若干高めのせいか酔いやすいですな♪で、炭酸でしょ?

次の日、大概ハイボール呑むと胃が少し重い。

ウィスキーが体に合って無いのかしら…。

只今BOOWYを聞きながら諏訪に向けて荷造り中あせる

あ、ハイボール呑みながらね(笑)


氷室最高!!