独りぼっちのオイラ…。 喉か渇いたので台所に行くと、[うなぎ釜飯のもと]の空の袋が!


おおっ!? うなぎの釜飯ぃ♪




















ジャーを開けると真っ白ご飯…。













ドコ行った?

うなぎの釜飯…orz
昨日の夜7時過ぎから朝5時まで呑んじった…orz

で今まで寝ちった…orz


やっちまった…。


すでに女房と子供は何処かに出掛け消息不明…。












さぁて、皆さんのブログ見て一服したら、ttでも始めますかね…。











そう言えば今日の朝〆で食べた家系ラーメン…、めちゃスープ少なかったぁ…。








ETCの本体は購入したのにカードの手続きが出来なくてやっとこさ終わったけど新潟ツーに間に合うかな…orz

ヒァミコン持っててカセット持ってないみたいな…。

免許持ってんのにバイク持ってないみたいな…。


タバコ持ってんのにライター持ってないみたいな…。

リンスあんのにシャンプー持ってないみたいな…。


女房いるのにH出来ないみたいな…ん?
これは違うか(爆)