アンジーの武道館コンサートのチケットを今日手に入れた。
1階南スタンド。
正直もう少しいい席を期待したな。
南スタンドというと普通のバンドだったら「正面だ!!」ってことになるけど、アンジーのMY KYESの場合は関係なさそうだし、どんなステージになるか、今度の封筒はどんなものが入ってるか、楽しみにしてます。
アンジーの武道館コンサートのチケットを今日手に入れた。
1階南スタンド。
正直もう少しいい席を期待したな。
南スタンドというと普通のバンドだったら「正面だ!!」ってことになるけど、アンジーのMY KYESの場合は関係なさそうだし、どんなステージになるか、今度の封筒はどんなものが入ってるか、楽しみにしてます。
仕事中ぶどうをもらいました。
マスカットみたいな、でもあまり甘くなく、イマイチな印象のまま皮をむいてパクパク。
途中でこのぶどう「瀬戸ジャイアンツ」http://www.rakuten.co.jp/kubofarm/556235/556244/ という種類だそうで、、、、、、、、、
1房1800円だって!!!!1/3くらい食べちゃったよ!イマイチと思いつつ。
皮が薄いので、皮ごと食べるといいそうで、そうやってもう3粒。種もなくて、食べやすい。
言われてみれば上品な甘さというか、、、
上品が似合わない僕には巨峰のほうがずっとおいしいと思ってしまいました。
行ってきました。アンジェラ・アキさんのファンクラブ限定ライブ。ZEPP TOKYO
今回は普通のコンサートと違い、マニアックな(僕も知らない)曲、めったにやらない曲中心のセットリスト。
そのかわりおなじみの曲が少なくなるのは当然。
ライブ会場別のリクエストをホームページで受け付けておきながら、最小リクエストの曲をやったり。
僕の好きなOne Melodyリクエスト上位だったから期待してたけど聴けなかったのは残念。
新曲を2曲も披露。1曲はバックビートを効かせたレゲエ調の曲。めずらしい曲調です。
会報に楽器店のギター担当の人との対談があったから、ひょっとしたら、と思ったら、1曲目がギターの弾き語りでした。
アンジーの歌は、彼女の体験を基にしてることが多いようで、なんかいい短編小説を読んでる気分にさせます。山田詠美さ んや瀬戸内寂聴さんに通じるものが感じられる。彼女の生きざまを感じさせます。
多少玉石混交はあるけど
「たしかに」や「Again」のようなアップビートの曲を少しは聴きたかったな。
今度は12月の武道館だ!