今日、朝起きてから少し筋肉痛になっていてちょっと痛かったです。

たぶん、昨日、やった清掃作業が原因だと思う。


でも、今日はまだましな方で、中学生の時にやったマラソン大会のあとや体育祭のあとの方がめっちゃ痛かったです。


皆さんもありますよね


それではまた明日ーニコニコ
今日は朝、学校行って、そのあと、川の清掃作業に行きました。

作業場所を聞いた時はわからなかったけど行ってみたらなんと、自分の家の近くということがわかってビックリしました。


だけど、ゴミがあんまり無くてみんな探す振りをして遊んでいる状態でした。


でも、みんな楽しんでいました。


昼頃には家に帰れたので良かったです。


そして、午後から友達とゲーセンに行きました。

もう少ししたら一緒に遊べれなくなるのでちょっと寂しい感じがします。


だから、今のうちにたくさん遊んでおこうと思います。




あと、また今日も地震があって大変かもしれませんが皆さん、お怪我にだけは気をつけてください。


それでは、また明日ー
明日は学校の行事で清掃作業があります。


毎年1年が川の掃除をするんですけど

明日の天候が怪しいとニュースでやっていたので少し心配です。


明日は晴れて欲しい感じがします。


あと、この清掃作業は市内の小中学校がやってるみたいだけど

高校では僕の学校だけみたいです。


明日は頑張ってやりたいと思います。


それでは、また明日