失礼します。
本日のブログを担当します。
バスケ歴3年、身長190cmの藏本昇吾です。

リレー形式のブログは、むずかしいです…

絶対にしない挨拶をしてしまいました。
名前よりも先に、中学時代の部活と身長を伝えたことなんてなかった。ただ、かなちゃんの紹介文が気に入ってしまって無視できませんでした。
かなちゃん、前回のブログ、おもしろかったよ。

ブログの本題に入ります。
今回は、僕の思う15期生と本日の稽古の様子を伝えます。


◼︎ 僕の思う15期生 ◼︎

前々回のブログやTwitterで公開しました。

↓こちらの写真。
{AA96CA82-9449-4C2A-AAE3-E2D42225AA27}


僕は、この写真が好きです。
この写真は、稽古開始の2〜3分前に撮影しました。

適当な写真撮影になってしまった。なんとなくな気持ちが伝わってしまわないだろうか…
撮影時、そう僕は思っていました。

ブログをみて驚きました。
「みんなの個性が喧嘩していない。まとまっている。すごくいい。」

僕の気持ち、伝わりますか?

半年間、それぞれの個性を、魅力として捉えることを大切にしてきました。そう僕には見えました。それが、15期の強みだと思うんです。


◼︎ 本日の稽古の様子 ◼︎

{085B1186-FCEB-4B01-A0A1-11B48E605DC3}
↑こちらはお昼休憩の写真。
仲のよさを誇張して表現したかったので、
男子の輪と女子の輪を1つにして貰いました。


本日から、立ち稽古は2周目に入りました。
2周目から、台本はなしで稽古しています。

驚きました。
セリフを覚えると、台本を読む作業がないので、人や環境が与えてくれる影響に気付けます。

教室内で、「よかったよ。」と言って貰える芝居は、僕自身が、演じている世界を信じているときです。

みんなが与えてくれる影響のお陰で、少ない稽古であるにも関わらず、強く信じていました。





本日のブログは、ここまでにします。
次は、実はオセロの強い、もえちゃんです。
ありがとうございました。