キャノンボール!アクションの俺伝説! -149ページ目

打ち上げ


ホテルの部屋で少し休んで居酒屋へゴー!




久しぶりに四日市ぜんそくドラムのコージくん、DJマサキ、暴れん坊アズサが遊びにきましたよ~






ノースマウスのクロちゃん、ユンタが遊びに来てくれたよ~






一次会、二次会って飲んで2時ぐらいかな?




あっきゅん完全に記憶がございませんでヘベレケでした!





仲間っていいね!




皆さん一日目お疲れ様でした!








ナガシマスパーランド


アキタさんバッチリ着替えて完全防備(笑)





絶叫マシーン風が強くて指飛んでくかもだから手袋してマフラーしてマスクしてテンションマックス!




岐阜まれっ子3人とマイちゃんとサヤカとアニマルズジョニコと合流しましてナガシマスパーランドへゴーゴーゴー!















アキタさん夢が叶って良かったです!




あっきゅん高所恐怖症だからほとんどビール飲んで写メ担当でした(笑)




いい天気で良かったです!




ナガスパからお泊まりする四日市まで移動して打ち上げへゴー!


旅に出よう


朝5時に東京を出発!





だいぶん前からアキタさんが『ライブツアーで通るんだけど高速から見えるデカイ観覧車、高い絶叫マシーンのナガシマスパーランド行くのが夢なんだよな~』って言うもんだから夢を叶わせようと旅に出ます!





牧之原で7時に朝食





マサシくんが運転でザ☆ペラーズアキタさん、あっきゅんは後ろの席で足伸ばしてのんびりとのんびりと!





徐々にテンション上がってきましたアキタさん!(笑)