☆ご来店時のお願い☆_20160515_1


施術当日ご来店時のお願い☆

1、まつ毛エクステをつける際は、マスカラがついている状態では施術ができません。


またマスカラは油分が含まれているため少しでもついているとエクステが取れやすい原因にもなります><メイク落としが不十分でまつ毛にマスカラがこびりついてたりする場合も同じです。

当日ご来店の際はマスカラは全く付いていない状態でお願いいたします☆

万が一、付けられてしまった場合は
マスカラオフのメニュー[1620円+30分程度]がありますのでご安心ください♪
ただし、ご予約の状況によっては本数制限やお断りすることもございますので前もってご連絡いただけると幸いです。

メイク落としでキレイにマスカラがとれない方には、
エクステでも使える、お湯で落ちるマスカラをオススメします♪
当店にテスターがございますので、ぜひお試し下さい(*^^*)

2、ご予約のお時間を10分以上遅刻される際ははお断りする場合がございます。

ご予約の状況にもよりますが、本数制限やお断り、お時間の変更をお願いすることがございます。
あらかじめご了承ください。 お時間に遅れられる場合は前もってご連絡いただけると幸いです。



メイクアイホームページ
http://make-eye.jp

メイクアイ 小郡店 電話番号
0942-65-4124