って書いてこの記事書いて、送信失敗してました^^;
(^ω^)
ブログスタートの記事にあげたトピックから今回は"女子トモ男子"について!!
"女子トモ男子"とは!
女子にとって女子のように付き合える男子の友達を指すようです!!
詳細はこちらから
恋愛トークに花を咲かせる
カフェで何時間もグダグダ喋れる
買い物など女性特有のいろんな店を見るとかいうのも全て付き合える
などなど
つまり、男扱いされてない男友達のことですね!!!
かと言って、女子ではないので男子としての意見も要求される。
極めて絶妙なポジションですが、これがなんとも心地よく感じるんですよね!!
女子の考えてることを知ることも、一緒に行動することもこれからの人生、結婚を考えると恋愛という意味では、自分の器を大きくするこれ以上にプラスになることは無いと思うのですよ。
かくいう僕がまさにソレなのです!
男友達と女友達どっちが多いか、、
本当に半々!!
そして友達である以上間違いなく恋愛対象ではないのでセクロスすることもない。(これ大事)
しかし、なかなか彼女には理解されにくいんですよねー
男女の友情はあるのに!!
自分にとっては男友達と遊ぶのも女友達と遊ぶのも大差無いのですが
やはり、異性と遊ぶということに遺憾を抱く方もいるわけで。
僕の場合、彼女には積極的に僕の女子の友達に会って一緒にご飯食べて女の子同士仲良くなってくれたらなーとセッティングするのですが、なかなかね。
彼女は彼女として大事にするのがモットーやのに!!
というより、彼女しか見えてないのに^^;
結論!
彼氏の女友達が気になる!
浮気してるんじゃないか心配!
という方には
こういう男もいるということを知って頂きたい!
まぁ、少数だとは思いますが^^;
そして、当てはまる男性は誤解を抱く前にこの記事を彼女に見せておくのもありかも!
もう一回貼っておこう
(^ω^)
長ーい!笑
文章下手くそやなー^^;
タツロウ、トモロウが如何に上手いかひしひしと感じるねorz
悔しい!
あやぽんずさんの声たまらん!
オツキミリサイタルがよすぎる!!
では
(^ω^)

