今年はアイスを頼みましたよ![]()
KDDIのカタログギフトが消えて2年目、あの梅干し食べたいなぁ〜と思ってますよ![]()
今年は、ポンタポイントに換えると1.5倍とのことでしたので、ポイントに換えてauPAYマーケットで馬車道のアイスモナカ13個セットを頼みましたよ![]()
![]()
![]()
バニラ、小豆、チョコレート、抹茶のもなかと、バニラ、カスタード、抹茶みるく、みるく大納言のカップアイス❤️
バニラもなかが3つ入っていたので、1つ食べてみましたよ![]()
![]()
![]()
高梨乳業販売で、井村屋製造とか
美味しくないわけがない❣️
もなかって感じが最高にそそりますね![]()
このミルク感❣️
しんなりしたもなか❣️
懐かしくも新しい最高の味わいだわ〜![]()
![]()
![]()
もなかアイス食べてる感半端ないっす![]()
これは、当たりですね🎯
残ったポイントでケトル買えるかな〜![]()
![]()
![]()
まてよ?
auPAYマーケットに梅干しあるのかも![]()
![]()
![]()









