今年はアイスを頼みましたよウインク



KDDIのカタログギフトが消えて2年目、あの梅干し食べたいなぁ〜と思ってますよキョロキョロ



今年は、ポンタポイントに換えると1.5倍とのことでしたので、ポイントに換えてauPAYマーケットで馬車道のアイスモナカ13個セットを頼みましたよウインクウインクウインク




バニラ、小豆、チョコレート、抹茶のもなかと、バニラ、カスタード、抹茶みるく、みるく大納言のカップアイス❤️




バニラもなかが3つ入っていたので、1つ食べてみましたよラブラブラブ




高梨乳業販売で、井村屋製造とか



美味しくないわけがない❣️




もなかって感じが最高にそそりますねラブ




このミルク感❣️



しんなりしたもなか❣️



懐かしくも新しい最高の味わいだわ〜ラブラブラブ



もなかアイス食べてる感半端ないっす照れ




これは、当たりですね🎯



残ったポイントでケトル買えるかな〜爆笑爆笑爆笑



まてよ?



auPAYマーケットに梅干しあるのかもチューチューチュー