CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

買ってから4年が経過したヘルメット

 

最近はAraiやShoeiは高くて買えないのと、

比較的、軽いこともあり

OGK KABUTOのを使っています

 

汗かきなので内装は時々洗っていますが、

かなりへたってきたように感じたので、

密林でポチリ!

 

早速交換

 

外した内装はお洗濯

きちゃない・・・

 

やはりかなりへたっていたようで、

かぶるとちょっときつい??

ほほの部分が押されてアンパンマンみたいに

なっちゃうのでチークパッドは元に戻しました・・・(汗