ヘルメットの内装交換買ってから4年が経過したヘルメット 最近はAraiやShoeiは高くて買えないのと、 比較的、軽いこともあり OGK KABUTOのを使っています 汗かきなので内装は時々洗っていますが、 かなりへたってきたように感じたので、 密林でポチリ! 早速交換 外した内装はお洗濯 きちゃない・・・ やはりかなりへたっていたようで、 かぶるとちょっときつい?? ほほの部分が押されてアンパンマンみたいに なっちゃうのでチークパッドは元に戻しました・・・(汗 『意外といいかも・・・』先日、府中の郷土の森博物館で観梅の後はちょっと近くの2りんかんへ目的はヘルメットを買いに・・・今まで使っていたヘルメットは一つは10年以上前(もしかしたら15…ameblo.jp
『意外といいかも・・・』先日、府中の郷土の森博物館で観梅の後はちょっと近くの2りんかんへ目的はヘルメットを買いに・・・今まで使っていたヘルメットは一つは10年以上前(もしかしたら15…ameblo.jp