ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬576日目 70.0%減薬しました。

 

 

ついに70%に到達しましたパー

 

 

50%や60%と違った嬉しさがあり、いよいよ終盤戦に来たか?とゴールに少し近づいた感じがします。

 

 

最近は比較的調子が良いから、スパッと薬を飲むのを辞めたらどうなるんだろう?って思う事もあるんですけど、

流石にそんな事はしないニヤリ

 

 

途中で薬を飲むのを辞めて上手くいった事例があるのも事実だけど、

 

 

途中で飲むの辞めちゃったり、終盤戦の減薬の進め方によって辛い思いをした事例も多く目にしてます目

 

 

基本的に悪い方の事例を想定して減薬を進めてきた俺は、今更急いだりはしませんニヤリ

ってかそんな勇気ありませんwビビりだもんで笑い泣き

 

 

俺は分かってます。

断薬がゴールになるようにするには終盤戦が大事だという事を。

 

 

俺、失敗しませんから🤨

 

 

って、かっこよく言えれば良いんですけど、そこまでの自信なんかありゃしない。

やってみなきゃ分からないです。

だから油断と過信をすることなく、今まで通り信じた道を進むのみです。

 

 

とは言え俺の場合、順調に進んでも年内に断薬することはないから先はまだまだ長いです。

地道に一歩ずつ進みます。

慌てない慌てない。

 

 

 

世間は今日からゴールデンウィークですね

 

 

うちの工場は9連休だけど、俺はそのうち5日間仕事です💦今日も仕事でした。

 

 

終盤戦頑張ろう!の前にゴールデンウィーク頑張んなきゃですwww

 


減薬との距離感はそれくらいの方がいいのかもしれません。


 

とりあえず連休は不規則な日々になるから、飲み忘れとか気を付けなきゃですニコニコ

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉若干あるかな?

〈めまい〉ほぼ無し

ぐずついた天気だと、どうもスカッとしない感じがします。

それと、凄く眠いです。