ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

冬のツーリングは雪や凍結の心配がある場所へは怖くて行けないので海沿いに行きがち。

 

ってことで、愛知県の南に位置する渥美半島へ行ってきました。

 

既に一部で菜の花が咲いてるくらい温暖な場所です。そういう品種なのかな?わかんないけどw

 

 
車では何度も来ている場所ですが、せっかくだし今まで通り過ぎていた観光スポットに行ってみました。

 

 
上と下の写真は日出の石門という場所なのですが、有名なのかどうかは分かりませんがここ最近見た中でも上位にくるくらい自然の凄さを感じましたw

 

 
↑この写メを撮るために、めっちゃ水しぶき浴びてますw寒すぎたw

 

 
途中、港に寄って大漁旗と写メw

 

 
年が明けてから色々とバタバタしてたのですが、それをリフレッシュする目的としてもバイクというツールは優秀ですね😊
 
では、またパー