H4 HID HiLo同時点灯について③
前回の続きです。
このバルブは遮光板が共通アースとなっていたため、Hi用バーナーを含め
不要な部分を取り除きました。
上下方向、左右方向ともにハロゲンバルブの発光点とはかけ離れていますが
加工前の試験点灯では問題ないレベルでした。
Hi用バーナーにはH3C補修用バーナーを使用し、できるだけ元の位置に
植立しています。
バルブ自体の前方シェードは設置できなくなりましたが、初代レジェンドのヘッド
ライトは、H4台座の前方に大きなシェードがありますので、今回のテストは
このまま進めることにしました。
裏側から見ると↓のような構造ですので、外側から覗き込んでもバルブの先端を
目視することはできなくなっています。
H4 HID特有のソレノイドが無いため、バルブ後方はすっきりしています。