私は警察、検察、楠真由子裁判官等の事件捏造で起訴され、勾留され有罪にされた。
まずは、起訴状ですが、受付日付印がない(勾留状に公訴事実とされた起訴状)、若しくは以前の受付日付印楕円形
と異なる丸形の日付印が押された起訴状で起訴されたとされました。起訴はできていません。事件が捏造され有罪にされました。この受付日付印は虚偽、捏造だと裁判所に言いました。https://youtu.be/n6jtO41gKKc そしたらこれを削除せよ電話で言われました。と犯罪を認めました。https://youtu.be/ULcn1KZeFRQ
事件の受付及び分配に関する事務の取扱いについて。
https://www.courts.go.jp/vc-files/courts/tsuutatsu/040601uketukebunnpaituutatu.pdf
裁判所は登録されているこの受付日付印を見せなかった。
2021年7月21日に簡易裁判所山井判事補の執務室で起訴状が渡されたとするが虚偽。証拠は丁数が書かれていないが押収物総目録
の表紙の分冊の8頁目に綴られている起訴状謄本送達報告書IMG_0012送達報告書。山井判事補の執務室でしかも勾留中の被告人とされている被疑者が裁判所書記官竹内宗二から金品を渡すことはない。裁判所受付に提出されたなら、その時点で特別送達で発送される。判事補の部屋で渡したとするなら、判事補に直接起訴状が提出されたとされる。
