USJが入場者数100人限定で
オープンするって事で
3日間休みを取り
前日に並んでチケットを取るみたいな感じだって事になり
行った事が無いだけに
凄く楽しみで
知り合い女子4人を車に乗せて
何故か男は僕一人w
前日に大阪に着いて
並ぶ場所があり
1番のりWW
自分と女子4人並んでたら
少しずつ人も増えてきた
そして雨が降りだし
ヤバい、、、
USJの店員が【雨が降りだしましたので、今から整理券を配ります。整理券を持ち帰って頂き明日整理券を持ってチケットを購入下さい。朝10時に来て下さい!】
お~流石だな
USJのご配慮は素晴らしい!
そして整理券1~5を貰い
ホテルへ(並んで野宿)予定だった為
ホテルを必死に探すも
1部屋しか空いてなく
しょうがないので
女子4人と自分で5人一部屋で宿泊WW
そして当日10時に行くと?
入り口が閉鎖されていて
あれ?あれ?10時だよな?
USJ店員に聞いたら
【本日は100名で締め切りです】
はぁ?何で?
事情を話すと?
整理券を見せてくれって言うので
見せたら、、、、
【ずいぶんそっくりに、偽整理券作りましたね?これから警察呼びますから、、、、】
はぁ?何で?はぁ?何で?
店員【とりあえず4人はギリギリ入れます。】
女子4人はUSJに入れますって事になり
しかし女子達は、僕が入らないなら私達も入りません❗
って、(ToT)泣けてくる
何て優しい女子なんだと
僕は言いました
【ありがとう!だけどせっかく4人入れるんだから、外で待ってるから行ってきなよ!】言ってやりましたWW
そして外で待ってたら
警察が来て
逮捕されてしまった(ToT)
何で?何で?はぁ?
判決の日
死刑がくだされた!
死刑当日
、、、
お、何だ目覚まし?
目覚まし時計が鳴ってる
しかも隣の部屋の目覚まし時計w
網戸にしてたから
隣の目覚まし時計が
鳴りまくり
はぁ!夢だったか、、、
まさかの初めてのUSJで死刑になるとはWWWWWW
