CampusVillage2013のブログ -2ページ目

CampusVillage2013のブログ

慶應義塾大学福利厚生団体CampusVillage2013のブログです。
本年度は2013年2月26日(火)~3月14日(木)まで開催しています。(水曜日はおやすみ)

CampusVillage2013、2度目の週末を終えまして
残すところ3日となりました!
(水曜日はお休みです、注意!)


CampusVillage2013のブログ

こんな感じでスタッフも毎日楽しくやっております。


(´・ω・`)履修に関して、何もわからない…
(´・ω・`)一人暮らしをはじめるけど、どこに住めば…

4月からの新生活は楽しみだと思いますが、
新しい世界に踏み出すのには、心配なことだらけだと思います。

皆さんの不安を少しでも取りのぞいてあげたい、という一心で
スタッフも日々誠心誠意取り組ませていただいてます!



■一人暮らしの物件探しについて

”もうこんな時期だし、一人暮らしの家も残っていないかもしれないし急がないと”
という考えをお持ちの新入生の方も多いと思います。

キャンパスビレッジでは20社を超える
最寄りの湘南台駅付近の不動産業者様からご協賛をいただきまして、
SFCで大学生活を送るにあたって便利な物件を
一度に見ることができるように取り揃えております。

もし、まだ物件探しに悩んでる場合は
キャンパスビレッジにお越しいただければ多くの物件を
一人暮らしをしている先輩の意見を聞きながら見ることができます。

これから4年間暮らす家になりますので、
失敗しない物件選びをしてほしいと思っております。

あと、3日!ぜひこのチャンスを逃さないで欲しいです!






キャンパスビレッジに来てくれた新入生の方々に
「来て本当に良かった」と言ってもらえることが多く本当に嬉しいです!

仲良くなって連絡先を交換したり…
入学式前に先輩スタッフと交流できる機会です。
大いにキャンパスビレッジを利用してくださいね(^O^)/


CampusVillage2013のブログ




田名部