あんこの毎日 -24ページ目

♪ガスト♪

今日2回目の更新です♪

さっき、たろさんと待ち合わせてしてガストに行って来ました!

ガストなんて、もう5年以上行ってなかったので....

メニューこんなに少なかったっけ??

しかもお腹すきすぎて写真撮るの忘れちゃったし....(-_-;)

デザートはなんとか撮ってきました爆弾



しかも溶けて垂れてる....(>_<)

ばっちぃ....って言われちゃった汗



Android携帯からの投稿