アキン子のんびり日記 -3ページ目

アキン子のんびり日記

ブログの説明を入力します。

最近、夢の中に出てくる人物が


過去の人・・・・・が多い



昔の彼

もう逢うことのない人だろう


帯広に来ることになった会社の人々

とても嫌な思いをしたので、二度と顔も見たくない人たち


別に嫌いなわけじゃない

ただ、嫌な思いをしたので、どちらかというと恐怖心が強い・・・



もう過去の人となった人たち



でも、過去の人たちから

学ぶものはたくさんあったと思う



出会いの中で


出会ってからずっと未来にいる人と


出会っても別れてしまう人



結婚し、ずっと家にいて

家事をし、仕事の手伝いをし、

時間が止まったような気がしていたけれど


時間は流れている


「今まで頑張ったんだから、これからはゆっくりしなさい」と

優しい旦那様


私は贅沢な心になりつつあったのだろう


何をしていても「退屈」






ある詩を読んで亡くなった弟を思い出した・・・


まだ死にたくないと・・・病気で亡くなった弟







「人生はそれだけで財産」


人が生きる と書いて 人生


ひとりの人間の人生は ただ それだけですごい


お金持ちにならなくたって


成功なんかしなくたって


生きているというそのことだけで充分



人生に星はつけられない


出世をしたからといって 3ッ星というわけじゃない


恋愛や家庭  仕事で失敗したって


それはまた 別の勲章



人生の豊かさは数えられないもの


心が温まるような思い出が いくつあるか


出会って良かったと思える人に 何人会えたか


心から笑った朝が 昼が 夜が


どのくらいあったか


いくど倒れ そして立ち上がったか




生きるということは そういうこと


豊かさというのは そんなこと


一生懸命に生きた人生は


だからそれだけでひとつの財産 それだけですごい







今ある毎日を

楽しんでみようと思う私であった(#⌒∇⌒#)ゞ






帯広の冬を過ごすのも


2回目を迎えます。



今年の1月に帯広にきて、恐ろしいくらい乾燥した空気を体感しましたが・・・・


またやってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



加湿器ほちい・・・



乾燥に負けまいと、ワタスのお肌さんは油を出し頑張っていますパンチ!



喉が痛い・・・・



先日、とある化粧品ゲルを取り寄せてみました。


アルコールの匂いがきつく、やはり・・・・ワタスの肌は・・・・・真っ赤に・・・・


保湿効果は高そうですが、赤ら顔になってしまうのは困りモンです。



ワタスは人間だもの・・・何とか保湿を心がけ自分の肌を守ることが出来ます!




だが・・・しかし・・・・



我が家に粉吹き乾燥肌のおばあちゃんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



8歳と若いですが・・・犬なので、ばあちゃんでしょうか・・・・



お肌もそうなので、毛ツヤも潤いがなく(ノ_・。)


先日、アロマでオイルつっくて塗ってやりましたが・・・・・



恐ろしい帯広の乾燥した空気には勝てず・・・・(T▽T;)



クリーム作ってみます!!!



これも愛する犬様のため!



乾燥しているので、ブラッシングをさけ、撫でて抜け毛を処理するように旦那に話したのだが・・・・


ワタスの話しをいつも聞いていない旦那は・・・・・・





楽しそうにブラッシングしてました・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





実に・・・・楽しそうだ・・・・・





この乾燥・・・・・毎日の洗濯なんかじゃ間に合わないしょぼん





旦那よ~性能の良い加湿器プリ~ズヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




粘膜の弱い妻は

目も鼻も喉もやられています。



お見知りおきを・・・・




少し前まで

知らない帯広の地に来て、友もなく

寂しく暮らす事が耐えられない!とジタバタしていましたが・・・


なれました・・・・


焦らずゆっくりやっていきます

ワタスのお気に入りの


骨盤矯正椅子
アキン子のんびり日記-2011082709020000.jpg






毎日愛用しています(*´∇`)








最近は愛用者がもう一人ガーン








アキン子のんびり日記-2011111120520000.jpg


マロンの寝床に………










この立派なベッドは…

アキン子のんびり日記-2011092412230000.jpg


今や………





寝ている姿を
あまり見たことねぇぞシラー








本日旦那は夜遊びに行ったので、ワタスは愛するいっちマロンとのんびりしてます(*´∇`)








あ………







毎日のんびりしすぎてた(´ω`)