☆桜咲くまで☆ by.cause_k -206ページ目

☆6☆ -GIZA-

愛内さんのバレンタインライブに女性限定の日と男性限定の日があって、

女性限定の日、急遽 徳永さんと大田さんがゲストに。

 

チケットの売上が不振だったのか?

なんか愛内さんが可哀想かも・・。

 

oaが登場したときのほうが、絶対「キャー」ってなりそうだし。

 

って別に僕が心配する事じゃないんだけどネ(^^;

 

 

○太田さんといえば===

 

『雲に乗って』 のc/w 『Hand to Hand -new ver.-』 みんなで肩組んで(?)歌ってる感じがして良いですね!

 

アルバムver.は、三枝さんよりむしろ太田さんのコーラスのほうが目立ってる感じがして、それはそれで良かったり。

 

太田さんが目立ってる曲は他にもあるけど、『Everybody Jamp』 のc/w 『100もの扉』 は

『U-ka solo ver.』 っていうより、三枝夕夏&大田紳一郎 って感じです。 最初から最後まで2人で歌ってます。

 

 

○三枝夕夏&… といえば===

 

愛内里菜&三枝夕夏 今度のコナンの劇場版の主題かやるそうですね。

前、Hey x3 で、ふたりがあまり仲良さそうじゃないのを見て、(ほんとは仲良しなのかもしれないけど)少しショックでした・・・。

 

あと、曲中のフリも(声量も)ふたり合わせればいいのに・・。 どうしても、愛内さんの歌のうまさだけが際立ってしまいます・・。

 

 

○映画主題歌といえば===

 

B'zが9年ぶりに、映画主題歌を歌うそうですね。

逆に、9年前のってなんだ・・? 『ONE』 かなぁ。

 

 

 思ったことをだらだらと書きすさんでしまった・・。

 このうちのどれかひとつでも、同感してくれる人がいたらいいな♪

 

 (今日はあえて受験の記事じゃありませんでした。  現実逃避? ^^;  )