2013年10月13日に結婚式を挙げたわたしたちは、五周年記念日の2018年10月13日を祝って、日程の空いていた2018年11月7日に、プリムローズへお邪魔しました♪(→一周年記念の記事《★一周年記念》)(→二周年記念の記事《★二周年記念》)(→三周年記念の記事《★三周年記念》)(→四周年記念の記事《★四周年記念》

 

今年も晴天♪

わたしたちが式を挙げた日も、暑いぐらいの快晴でした!

 
娘が、登りたい!と言ったので、初めてこの階段を上がった先までお邪魔させて頂きました。

 

基本裏側なので何もないんですけどね…(^^;)

上の窓から中庭を覗くとこんな感じ♪

 

中庭で日差しを浴びる娘。ギリ3歳(もうすぐ4歳)です。

式を挙げてもう五年……早いです、本当に。

 

 

中庭の像たちに混じる娘w

 

大聖堂に居る木彫りの天使。

 

わたしたちが使わせて頂いた披露宴会場。

やっぱり椅子が変わって雰囲気がだいぶ違うな〜…

セッティングされてある招待状の名前は、完全に創作だそうです。

 

 

ロビーには時期的に(少し早いけど)ツリーが飾られていました。

このツリーの飾り付けも大変そうですよね〜って言ったら、そうなんです…毎年大変なんです…と言っておられましたw

 

毎年お邪魔させて頂いて嬉しい反面「いつまでお邪魔させて頂けるのかな」「ご迷惑では…」っていつも思うんですよね…

でも来年も、お声をかけて頂けたらお邪魔させてもらおうかな…って思っています。