TVXQを地道に応援&徒然 -28ページ目

TVXQを地道に応援&徒然

東方神起日々日記
ユノとチャンミン2人とも応援しています!
2人とも大好き!



明日(もう今日か)発表する弁論(という程のものではない;)の原稿と格闘しているので東方神起情報はこの一週間追わないようにしてましたあせる

なのでトン禁断症状が…←;

あともうちょっとで終わりだ!
日記書いてる場合じゃないよビックリマーク

文章って難しいね。

つくづくそう思いました^^;

すらすら書ける人尊敬しますキラキラ


今日の発表がおわったらユノとチャンミンを追いかけます淲ネットでね(笑)






壊れました…というか壊された…TVをいじりすぎる父によって瀅

まぁ10年以上使用してきたアナログTVだから変え時といえばそうなんですけどね…

地デジ買うまでTV見れません汗



話し変わって今度地域の会合で母について語って下さいとお願いされその事についても考えなくてはいけなくなりどうしよう~汗という感じですが、ありのままに語るしかないですねあせる
自分ファイティ~ン(笑)
〈まず初めに5人派の人は読まない方が賢明かも〉

DreamConcertでのあの「TV2XQ」のタオルカシちゃんの手作りだったんですねキラキラ

ビックリしましたビックリマーク



東方神起を地道に応援&徒然-o0600045011256388723.jpg


スゴイですねキラキラ


私も作りたい煜←まずムリ(一応洋裁和裁の経験はありますが)


今日仕事場でどんな事にも辛口意見な男性社員に言われた事。


社員「ゆこさん(仮)東方神起好きなんだって?」

私「はいそうですよぉ(何で知ってるんだ;)」

社員「今セブンイレブンとかCMすごいじゃん。俺前より好感あるよ。2人の方が色々幅が広がったんじゃない?」

私「ありがとうございますビックリマーク(嬉)」

社員「他のKポップは知らんけどな!そういやいなくなったメンバーはもう存在感ないな!」

私「でっすよね~」

社員「あれ?てっきり反論されるかと思った」

私「あはは~私出てった人達には拒絶反応出るんで」←マジで

社員「へぇ~」


とまぁこんな感じで辛口なおじ様にも東方神起2人は認められています。


これからはますます2人が定着していくのではないでしょうか。


久しぶりに長く書いたな…汗