明日いよいよ東京エイネ(参加出来ないけど)!参加されるトンペンの皆さん2人にいっぱい愛を伝えてね私は明日明後日と法事で参加出来ないので味スタは家から45分で行けるのに~仕事場からだと25分なのに…良い天気だといいですね(さっきの豪雨は凄かった;)あと今更だけどViViもう色々とスゴイでしたね(言葉変です、興奮で)このピンナップポスター部屋のドアに貼ろうと思ったらはみ出て無理でした
仕事上の愚痴なので読んでも楽しくないですよ?とてつもなく時間にルーズな社員(男)がいる…朝の就業時間にほぼ遅刻納期を平気で遅らせる→そして大クレームが来る; 他の社員に忠告されると逆ギレ ←おいおい…;上司に言われても直らない それより何より私が帰ろうとしているトコロに納期時間ギリギリの仕事を持って来ないで←これが言いたかったよくクビにならないなぁこの人…自分勝手な人がいると周りが迷惑です。ホントにどうにかして欲しいちょっとだけスッキリした…
連続熱帯夜熱帯夜が続いてますね涬室内温度が32度…(;´・`) 自分の部屋にはクーラー無いので異常に暑い扇風機の風も生温いしアイスノンもすぐ温くなる朝4時前に起きる者にとっては辛いです涬(23時くらいに寝ても中々寝付けないし…)早く涼しくなって欲しいというか早くサマータイム終われ…;あと一ヶ月半頑張ろう…