今まで家庭の事情でライブやイベントに参加したことがなく(もちろんビギにも入れない(>_<))ずっとDVDやネット情報でしか大好きな東方神起を追うことが出来ませんでした![]()
一応トンペン歴6年目なのに( ̄□ ̄;)ビギじゃないけど・・・
結局WITHコンにも行けず、ようやく最近DVDを見始めました。
すぴにんまでしかまだ見てないけど、あぁやっぱり好きだなぁという気持ちがあふれてきて、ユノ行ってしまった今チャンミンにすごく会いたくて今回ドラマイベントに申し込んでみました。
夜の部は参加無理なので昼なら何とか参加できる!と思い立ちローチケで申し込むも落選し(泣)今度は一般でと思ったらすでに見切り席と立ち見しか残ってなく、休憩時間に急いで見切り席に応募することが出来ました。゚(T^T)゚。
見えにくい、聞こえにくいだろうけど今の私にとって会場に行けることがすごく楽しみでなりません![]()
遠くて参加できないという方もいらっしゃるだろうし(>_<)
ちゃみの入隊も迫っている今たくさん声援を送りたいと思います![]()
ユビちゃんとスヒョクさんも楽しみです![]()
レポ書けたらいいなぁ(・ω・)/
今日の昼間、自分の部屋でくつろいでいたら、狭いリビングから東方神起の「サクラミチ」が聞こえてきて、急いで見に行ったら私が録画していたMステ(4月にトンが出演した回)を父親が見ていました![]()
しかも他のアーティストすっとばして(ノ゚ο゚)ノ
うまいなぁとか独り言いいながら(笑)
改めてMステのサクラミチを観たらなんかもう自然に涙が出てきて、ああしばらくはテレビで歌っている姿見れないんだなぁとじんわり来てしまいました・°・(ノД`)・°・
2年と少しくらいあっという間だよ!とはわかっていてもやっぱり淋しいよ・・・
私は一応6年目のトンペンだけど(あの辛い時期も味わった!)彼ら(2人)にほとんど会えない状態だったので、2人が戻ってきたらその時は元気に会いに行きたいです![]()
そしてやっぱり私は2人一緒が好きだなということ(*⌒∇⌒*)
こんなね![]()
最後は趣味(笑)
画像はお借りしました。








