保育園生活〜3日目〜今日はトウマ1人で1時間半コースこんなに短時間ずつで復帰に間に合うかしら~(^_^;)と不安になってみた…※写真は最近のお気に入り絵本1時間半後に迎えに行くとニタァ~と笑って迎えてくれたよ(^o^)いつものヘラヘラ笑顔(笑)癒されるー♡
保育園生活〜2日目〜慣らし保育2日目の今日は1人で1時間過ごしたよ(>_<)たった1時間だったけど、大丈夫かどうか不安!不安!不安ーー!!!泣いたりしてないかな…泣き止まずに先生困ってないかな…色々想像しながら過ごしたよ迎えに行くと5人くらいのお友達に囲まれて先生の近くで寝返りしたりゴーロゴロ(笑)1時間は問題なく過ごせたようです