Happy Diary♡Sana & Toma♡ -20ページ目

Happy Diary♡Sana & Toma♡

二人の育児&主婦業&これからの仕事復帰…なんだかバタバタ毎日奮闘中!2011年1月3日生まれの長女sanaと2013年10月29日生まれの長男toma成長を気まぐれで更新中♡

今日はトウマ1人で1時間半コース
こんなに短時間ずつで復帰に間に合うかしら~(^_^;)と不安になってみた…
{FA225440-354C-47A5-A91E-317CB920A104:01}
※写真は最近のお気に入り絵本

1時間半後に迎えに行くとニタァ~と笑って迎えてくれたよ(^o^)いつものヘラヘラ笑顔(笑)癒されるー♡
{E67DFB18-D202-42DE-9BCA-F70FD7E86734:01}
やっぱりお花をもらうのは嬉しい♡たくさんの意味を込めて贈ってもらったよ♪

大切なサナ&トウマのママさん業、主婦業、仕事復帰…ヒー(´Д` )想像しただけでも忙しーー‼︎
{993FC8E0-52F8-4EA0-97FA-904A15BFC0E5:01}
慣らし保育2日目の今日は1人で1時間過ごしたよ(>_<)たった1時間だったけど、大丈夫かどうか不安!不安!不安ーー!!!

泣いたりしてないかな…
泣き止まずに先生困ってないかな…
色々想像しながら過ごしたよ

迎えに行くと5人くらいのお友達に囲まれて先生の近くで寝返りしたりゴーロゴロ(笑)1時間は問題なく過ごせたようです