Turtlebug. -30ページ目

Turtlebug.

生活のジェットコースター。

ああ、やっと休みだぁ
最近超忙しくてあまり更新できなかったw

だからちょっと報告をしますwww

16日:
放課後に友達と話しかけた☆
そしてマクドも行ったwww
雪がずーっと降ったw
ビックリしたけど嬉しかった。
「クリスマスにも雪があったらいいな」と思った。
エリンちゃん雪玉が作った<3
$Turtlebug.-雪玉を作るエリンちゃん☆

17日:
気分が悪かったから学校に行けなかった。
一日ボーっとしたwww

18日:
寝坊しちゃったorz
この学期の最終日だったw
$Turtlebug.-Freedom in snow!

その後で友達とルンドに行った☆
電車の中にいた時すごく大変だった。。。
電車の中で、1時間半遅れたよ
イライラして腹立ったよwww
んで、ルンドの街に歩いた。
そしてアイスクリーム屋に行った!
$Turtlebug.-アイスクリームや♪

ごちそうさまでしたぁ☆
アイスクリーム超美味しかったよぉ~www
$Turtlebug.-アイスwww

一日超寒くて、雪が降った。
でも雪はやっぱりキレイな!


いつも読んでくれて本当にありがとうな、皆! 嬉しいよ☆
今もう真夜中からもう寝るかな!?www
とりあえず、お休みなちゃい♪
外に見ると
雪が
よく
降ってます。。。(@Д@;
年賀状とクリスマスカード作り中ですwww
もっと時間があったと思ったけど
あした送るねw
嬉しくなったらいいなw
まあ、そうなら私も嬉しくなるwww

待っててね、特にGちゃんとAちゃん♪
あした送るからすぐ届いてると思うよ☆

$Turtlebug.-ふふふん♪


RUCCHANへ
You'll get yours when we meet in Lkng,lmao |DDD
And I miss you, BIIIISH =3=





おととい、会堂に行ったことある。
私は宗教心がないけど、
またクリスマス演奏会があったから行った。
そんなのもすごく好きだ。
少しでも癒された☆

そして今日ね、
放課後にピアノ弾いたの。
すごく癒されたw
一生ピアノ弾いて出来るなら幸せwww

ちなみに、私はエライな人になりたい。
いつかエライな人になったらいいなw

来週の金曜からはお休み☆
一月の初めに♪
正月に友達の家に行って遊ぶ予定があるwww

今宿題があまりないので嬉しいwww

なにがあったらまたこうしんするねw。

いつも通り読んでくれてありがとうね☆

それでは♪
ああ、集中まったく出来ないから宿題で着ない。。。


ちなみに、意識下の私はいつも人を押し退けるかも。
今晩は、皆様☆
今日はね、ウクレレつたー♪
よく出来ないけど、時間があれば練習しますw
$Turtlebug.-ウクレレ♪

曲作りたいなww
よく出来ないけど、面白いだと思う☆

今日はね、
落ち込んだから
この曲を一日聴いたw
大好きな曲です。
聴いてると少しでも気分が良くなるw
この曲を聴いてると大切な友達のRUCCANと思い出してる
The Pillows - ジングルベルが聞こえる


明日は宿題の締め切りがあるけど、全然してなかった。。。
帰ったときに眠り込んだからね
でも今宿題をする気に入れない。
ていうか何もしたくないw


それでは☆



追伸:
ユウトへ
メール読んだよ!
ありがとう!嬉しくなったよ
今返事気がないけど、後でちゃんと返事するw
ああ、今週も忙しい。
なんか学校に行きたくない。。。orz

スウェーデンはね、
今1時50分なんです。
訳分かんないけど全然寝れないよ。。。

明日今日ですね学校に行かないから大丈夫。。。。orz
今夜は演奏会だからねw

明日は数学のテストがあるけど、
数学が嫌いからあまり勉強しなかった
そしてこの前のテストも赤点だった。。。(;_;)

時間があればまた更新しますね!

とりあえず今すぐ寝ます。
おやすみなさい☆
こんばんは☆

今日はかなり良い日でした。
演奏会で演奏したw
演奏するとき本当にあっという間だった
まあ、弾いた曲も短いだったけどw

最近はね、すっごく肌寒くになってたから大変
私はいつもバイクを乗るからちょっっとシンドイww

昨日ウクレレ注文したw
ギター欲しかったけど、
そんなお金無いからとりあえずウクレレねw

そしてね、バイオリンを習うつもりです!
私はクラシカルピアノ先生になりたいからね。
それでもベースを引き続けるつもり。。。。ああ、出来るかな!?ww
自分で決定したから試してみる!www

ああ、明日は音楽理論のテスト!
渡しは音楽理論が好きけどちょっと緊張しているww

書きこともう無いからまたね☆
おひさしびりですね、皆様!
昨日と今日はずーっとボーっとして困ったカミッラです
月曜に演奏会とテストがあるから大変。。。。orz
今日も勉強しないとね!
でも私は数学が嫌いから勉強したくないですw

んでね話が変わるけど、
高校を卒業後のする決めた♪
最初は音楽を優先したけど
考え直したらやっぱり日本語勉強したい、(苦笑)
それで日本語を勉強するの後音楽を勉強するつもりです。
今は本当に音楽を優先したいけど
本当に仕方ないからね。。。。・°・(ノД`)・°・

ともかく~
今朝ままが友達に行ってた。
だから今週末単身です!(*´Д`)=з
一日ジャズかクラシカル聞いて出来るならいいなww

そろそろ勉強するからまたね☆


追伸。
ああ、ギター買いたい(w_-;
こんばんは~

今日は友達と教会に行きました。
私は宗教心があまりないけど行きました。
宗教はね、面白いと思う。
よく分からないけど面白い。

んで、宗教で遊んでて楽しかった♪
神様があるかも知らないけど
今日は色々新しい友達も作ったから嬉しいです☆

まあともかく、明日は一日勉強するつもりですorz
嫌だ。。。。


そんでおしまい。
おやすみなさい☆