朝のバイトが終わり、2時間くらい寝よう! と思って寝たら…
起きたのは9時。
でも2度寝(笑)
結局次に起きたのは11時30分でした…
やっぱ夜更かしはよくないね!!
バイト先からも電話きちゃったし
13時からの学校は行こうと思ったけど、結局行かず…
専門を初めてサボったなー
とりあえず今日は水曜日だから夜はマジで勉強しないと![]()
台本も書かなきゃだし!
そーいえば、2度寝のあとに友達のブログ見たら
東京のライブハウスでライブやるみたい!
上京する前に、偶然、彼の路上ライブ見れた。
その時に、将来は一緒に仕事しようっ!!
って言って別れたんだよなー
彼は頑張って、地道に路上ライブやって、
一歩ずつ将来の夢を実現させてるのに…
自分がヒドイ!!
一緒に仕事できるように頑張らなければ!![]()