こんちわー☆

ただいま彼氏のバイト先の
Barで一人飲んでいます


どーも、えりなです(^O^)


ランたち早くこーい!



昨日はフリペの
お弁当コーナーの撮影でした!

朝からお弁当作って撮って

場所を写して

また撮って…



何枚撮ったんだろうね?笑


ごうくん、らん、

お疲れ様でした(>_<)




いいのできるといいな♪




てゆーか、一眼レフ!

かっこいいね~!!



カメラとかできたらいいな~

そのうち挑戦してみよっかな~



Cattleya始めてから

やってみたいこと増えたp(^^)q



みどりもこの前

【時間の使い方の話】

について書いてたけど


ウチも最近よく考える!

こんな自由な時間いっぱいなん
大学生のうちやろと思うけど


時間あるからこそ

やりたいこと
やらなアカンこと

いっぱいでてくるから
時間ないってゆう…(*_*)


とりあえず

悔いのないように
大学生のうちに
やりたいこと全部
やりたいです☆


ほな~(^ω^)
またまたみどりの登場ですドキドキ


みんなテストがどんどん終わっているというのに、私はあとテスト2つとレポートが3つありますガーン

リアルに後期はぐだりすぎた。。。
もっと勉強ちゃんとしなきゃなーとか思いつつ最近毎晩うつですしょぼんダウン

でも、憂鬱な気分になることは悪い事じゃないよ音譜
きっとこうやって悩むことが大切だと思うからひらめき電球

社会にでた後は、こうした悩みを持てることさえ贅沢なんだろうなーって思うから。。
時間の使い方とかいろんなこと悩む間もなく”社会人”としての責任を果たさなきゃいけないんだろうなー


とか思うとひらめき電球

やっぱり時間の使い方とか生活リズムで悩める大学時代は本当に貴重だねラブラブ

貴重な時間を来年はcattleyaとともに充実させたいな音譜





だがしかし!!

時間の使い方で迷う以前に体調管理って大切あせる

だって、今年のインフルエンザソ連A型はワクチンもタミフルも効かないらしいよ叫び


電車の中で人のくしゃみが手に付着する確立は相当なものだとかひらめき電球

くしゃみした人が触った吊り革にはべったり菌が付着しちゃうらしいしひらめき電球



だからね、手洗いうがいみんなちゃんとしよう!!


元気が売りのcattleyaのメンバーが元気じゃなくなったら大変あせる
らんちゃん治ってよかったドキドキ

私も風邪ひきさんなので気をつけますショック!


女子大生のビタミン。まずは健康管理ちゃんとがんばろうねラブラブ



ただ今、COLD STONEから帰宅しましたドキドキ




最近悲しい事‥ 

冬になってからお客さんが全然いないんだよーカゼ



おかげでシフトもカットされーの極限状態。。。。。。




でも、職場は超楽しいんだよラブラブ

歌を歌いながら仕事ができるなんて最高ラブラブ!

そして、お客さんと会話もできちゃうんだよドキドキ







今日は、受験生の息子さんがいるお母さんとお話をしました音譜

やっぱり子供の受験はストレスがたまるようで・・・




なんだかそのお客さんの話は、自分に言い聞かされているような気がしましたかお

きっとうちのお母さんもそぉ思ってたんだろーなー・・・って。



そんな思いしてまで2回も受験に挑戦させてくれた親に感謝ドキドキ

本当に感謝は忘れちゃダメだねひらめき電球


今日のお客さんとの出会いは、忘れかけてた親への感謝を思い出すためのものだったんだろうなアップ





学生生活がんばろニコニコ