こんちわー☆
ただいま彼氏のバイト先の
Barで一人飲んでいます
どーも、えりなです(^O^)
ランたち早くこーい!
昨日はフリペの
お弁当コーナーの撮影でした!
朝からお弁当作って撮って
場所を写して
また撮って…
何枚撮ったんだろうね?笑
ごうくん、らん、
お疲れ様でした(>_<)
いいのできるといいな♪
てゆーか、一眼レフ!
かっこいいね~!!
カメラとかできたらいいな~
そのうち挑戦してみよっかな~
Cattleya始めてから
やってみたいこと増えたp(^^)q
みどりもこの前
【時間の使い方の話】
について書いてたけど
ウチも最近よく考える!
こんな自由な時間いっぱいなん
大学生のうちやろと思うけど
時間あるからこそ
やりたいこと
やらなアカンこと
いっぱいでてくるから
時間ないってゆう…(*_*)
とりあえず
悔いのないように
大学生のうちに
やりたいこと全部
やりたいです☆
ほな~(^ω^)
ただいま彼氏のバイト先の
Barで一人飲んでいます
どーも、えりなです(^O^)
ランたち早くこーい!
昨日はフリペの
お弁当コーナーの撮影でした!
朝からお弁当作って撮って
場所を写して
また撮って…
何枚撮ったんだろうね?笑
ごうくん、らん、
お疲れ様でした(>_<)
いいのできるといいな♪
てゆーか、一眼レフ!
かっこいいね~!!
カメラとかできたらいいな~
そのうち挑戦してみよっかな~
Cattleya始めてから
やってみたいこと増えたp(^^)q
みどりもこの前
【時間の使い方の話】
について書いてたけど
ウチも最近よく考える!
こんな自由な時間いっぱいなん
大学生のうちやろと思うけど
時間あるからこそ
やりたいこと
やらなアカンこと
いっぱいでてくるから
時間ないってゆう…(*_*)
とりあえず
悔いのないように
大学生のうちに
やりたいこと全部
やりたいです☆
ほな~(^ω^)















