こんにちは✨

今年始めた中玉トマトに

実がついてきました🍅

育っていくのが可愛いです😊

本日は❗️
札幌市M様より
ベンガルのテトちゃんと
ベンガルのルカくんの
お便りをいただきましたので
ご紹介します💪




お手製のキャットウォークで
ゆっくりとした時間が流れている
テトちゃんとルカくん🐱🐱




一緒に並ぶとルカくんの成長ぶりが
窺えます😳✨




いつでもアイドルのテトちゃん👸
おめめパッチリです👀




一方のルカくん💁🏻‍♂️
テト姉に倣って
色々な角度から潜ります🐱




大開脚となされるがままのテト姉😂✨




こちらも負けじとおめめパッチリ👀
また潜ってるし😂(笑)




ふたりはのんびりしていますが
箱の中でおもちゃが
やんちゃに動いています😅




とにかくM様家の
みんなと仲良しです😊




そして誕生日を迎えられた
ルカくんのお写真📸

たくさん飾り付けされて
可愛いです👏




テトちゃんを見つけると
🐱「テト姉〜〜!!」と
飛びつくくらいの
お姉ちゃん愛🥺🥺




ただまだ一緒に寝ることはないそうな🤔

ですがテトちゃんがルカくんを
グルーミングしてあげたり
遊びに誘ったり
窓辺で一緒に外を眺めたりと
それなりに仲良くやっているそうです😄👌




両端の封を切って
ダブルで食べ進めています😳




テトちゃんは4.2kg🐱
ルカくんは5.3kg🐱
ルカくんと並ぶと
テトちゃんの小顔が
より際立つそうです😂✨

テトちゃんの開眼睡眠が
驚異的ですが👀(笑)
仲良く可愛いお二人🐱🐱
でした〜😄


M様可愛いお便りを
ありがとうございます❗️

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

BENZ
https://www.sapporo-benz.com