6月20日(土)



深夜、0時のルリちゃん


午前中、仕事でした
夫はサウナへ行ってたそう
次男と夫とラーメン屋へ行きました

次男が食べた豚しゃぶ


3人で餃子


夫は担々麺でシャツに汁が飛んでた


私のこってりミニラーメン


次男坊が父の日にプレゼント買いました
小物を乗せる台でした
タバコのカスがすごい
1日600円位みたい
月18000円
年間216000円
10年で216円万だ    もったいない(T∀T)

帰ってきて、とっておいたケーキ食べました
バナナは、抜いて貰ったケーキ
次男坊と夫は一度に2ピース食べていた

次男は隣県に帰りました
夕食は次男坊がバタール買ってくれたので
オニオンスープグラタンです
また~

トマトには、蜂蜜をかけて


お気に入りのSTAUBのお皿です


マロンが面白い格好している



      6月21日(日)



夏至になりましたね

14年前、子宮と左卵巣とった日です

8cmの子宮筋腫は腺筋症もあり

3cmの卵巣嚢腫はチョコレート嚢胞


月経が重く貧血もあり

夜中も時間でトイレに行かないと

間に合わないことが何年も続き

検診で突然全摘と言われ悩んでいましたが

生活に支障が出るほど

風呂場に駆け込むほどの出血で

手術を決意、44歳でした

生理がなくなり貧血もなくなり

頭痛もなくなり体調は良くなりました

しかし、6年後、大腸がんになったのでした



午前中は冷凍マウス(青ちゃんの)を
買いに行きスーパーにも行きました

お昼はガーリックトースト
ポテトサラダとクリームチーズ添え




お父しゃんが大好きなマロン
真似してるの?


夕食はスーパーのお弁当






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー