昨日、消えた記事
知りたい?![]()
どうでもいいわよね![]()
でも、言っちゃう![]()
一昨日のことを書いたんだけどね
ぐぅお〜![]()
泣いてるのか?![]()
怒ってるのか?![]()
両方だよ!!![]()
仕事で
理不尽な言葉で
私はすごく傷ついた![]()
泣いた![]()
悔しくて泣いたんだ![]()
滅多に泣かない私を見て
妹も泣いた![]()
いっぱいグチを吐いた![]()
そして
この事に関しては
もう頭に叩き込まれたから
忘れない!!
同じことが起こっても
対応できる!!![]()
一つ仕事を覚えた!!![]()
(新職場だからね)
私にもプライドってもんが
一応ある![]()
まぁ
知識が一つ増えたから
100歩譲って
感謝!!![]()
(素直には言えない)![]()
言い方が、マジでクソだ!!
でも
教えてくれて
・・・・・。
絶対言いたくないけど![]()
・・・・・。(一応感謝の言葉)![]()
言わんけどね![]()
でね![]()
でね![]()
ここでポジティブシンキング![]()
何かすんごいことが起こる前兆に![]()
気分が落ち込むことや
エネルギーが停滞することが起こるらしい
そして、やたらゾロ目を目にするらしい
この日、
朝から、通勤時の前の車が7777だった![]()
そして
患者さんの血糖測定したら
222
(高いけど)
だったんだ![]()
いや、それだけだが![]()
(それだけか〜い)
私は
素直に![]()
その日の出来事を
ふりかえって![]()
泣かされたことは![]()
辛かったのに![]()
寝る前には
ニヤニヤしてた![]()
妹が
姉さん!
あんなに泣いてたのに![]()
どんだけ脳天気なんや!!![]()
幸せな人やねぇ![]()
(イヤミには聞こえない)
ついていけないわ![]()
(ついといで^^)
と
ほめてくれた。![]()
(違うと思う)
だから、
泣くような出来事も
これから始まる
すんごい事に繋がる![]()
出来事だったんだ![]()
![]()
![]()
と
思ったら
あの方にも
(ヤツだよ)
心で感謝できる。![]()
(絶対に言いたくない)![]()
って話を
昨日の23時45分に見事に
消してしまったのさっ![]()
![]()
今日やっと言えた![]()
何かが起こる![]()
![]()
と
強く思う事も大事だよね![]()
今日も幸せの念を送ります![]()
神様は
越えれない試練は与えないらしい
越えるよ!![]()
越えるよ!!!![]()
越えていくよ〜!!!![]()
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。