ポジションはピッチャーです。

コメントいただけると喜びますはぁはぁ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぽえーん(-ω-)

おはようございますー


昨日、ちょっと懐かしい

サディスティック・ミカ・バンド聴いてました。

カエラちゃんが歌ってるミカエラバンドのほう


Mステで聴いてハマって、

友達がアルバム買ったから貸してあげるよーってことでお借りして


カエラちゃんの歌い方好きー

可愛いー

あの整髪料のCMとか好きー



さー、久々のちゃんとしたコメレスです


キヨさん>

お久しぶりです^^

ありがとうございます~><

携帯から投稿することもできたんですけど、

携帯の調子も悪くてorz

このご時世にまだボーダフォンだからいけないのでしょうか(

割れてるから早く変えたいですww


あぁー、絶対彼氏vv見てましたよ~!!

でもお母さんのほうががっついてました笑

・・・と思ったら、もこみちさんのほうではなく、水嶋さんが気に入ってたようです笑



MOEKOさん>

これ、見つけたときには目が点に笑

あぁ、早くみたいですvv


波乗りレストランも楽しみですね~^^

でもゲリラ放送っていうのがorz


短髪ステキですよね~!

岡田さんなら長髪も好きですが、

やっぱり短髪もいいですねー^^


てんぷれ。

テンプレかえたーーー


なぜならー


オー!マイ・ガールのスキンがあったから!!!


義徳さんうつってるよーー

いつみてもかっこいいよーー

よっしのーりさーん!!!(うるせ


マジかっこいー

今超短髪でそー

ちょっと伸びたらモモちゃんじゃん!!!

タンクトップ希望だけど編集者じゃYシャツか。

メガネとかかけてたら嬉しいな

しばらくぶりです。

しばらくぶりです。

ずっとFC2更新してました((


ここんとこ、なんか調子が良くなくてですねー

ぶったおれてることがよくあります(ほんとは寝てる


最近バナナ食べてないんですけど、

調子悪くて食事採れないせいか4キロ減ったΣ


えーと、最近はドラムやってて、肩強くなってる気がします

暇さえあればたたいてます

暇さえとか言っておいて、練習してたら1時間とか普通に過ぎていくんですよね

自分でもびっくりです

うちにあるのはサイレントなんですが、

バスドラが本物と違っていて練習できません。


バスドラ練習できないとかww

終わってるwwww


んー、どこでスイッチ入ったんだろう


あー、ディズニーランドかディズニーシーに行きたいです

ハロウィン好きー

色合い好きー

猫好きカボチャ好きお菓子好き(


お父さん犬のカイくん、CDデビューだってー

すげー

お、今日誕生日だって

そめでとう、カイくん

(´・ω・`)

081001_173445.JPG
最近なにかと忙しいorz

なんか…精神的に←

メッセージ、ありがとうございましたっっ泣

今日の空。

080925_172848.JPG
今日のステキな空。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>